FASCINATION ABOUT BLUETOOTH ヘッドホン

Fascination About bluetooth ヘッドホン

Fascination About bluetooth ヘッドホン

Blog Article



25mm厚イヤーパッドを採用し、長時間でも快適に装着可能。ヘッドパッドの下にメッシュ構造を採用しているため、汗などで蒸れにくいのもおすすめポイントです。

ノイズキャンセリングは、主にヘッドホンで使用されている手法です。アクティブノイズコントロールは、周囲のノイズの影響を低減または排除するために使用されます。

オーバーヘッドのタイプと違って、耳でヘッドセットの重さを支える必要があります。

インラインコントローラーでは手元で音量調整とマイクミュートをすることができます。

原音に忠実なサウンドで再生帯域が広く、ハイレゾの音域までカバーできるのが特徴です。低域は5Hzから高域�?0kHzまでのレンジで出力することができます。

そのため、集中して音楽が聴けることで、街なかで使うよりも自宅でオーディオやゲームで楽しむような使い方に適しています。

骨伝導ヘッドセットは頬骨に音の振動が伝わって音を聴くことが特徴です。骨伝導ヘッドセットでテレワークをするメリットはメガネをかけていても使えるということです。頭痛になりやすいひとは骨伝導タイプをためしてみると良いですね。オーバーヘッドタイプと違って圧迫感もありません。耳穴を塞ぎたくないという方におすすめです。

マイクを搭載しておりハンズフリーも可能になっています。エコーを低減する技術で騒音を抑えて通話ができます。

イヤーパッドはレザータイプでポリウレタンのクッションで装着性に優れています。

マイクの角度は正しく口元に合わせるようにして使います。位置が合っていないと音量が小さくなります。ノイズキャンセリング機能を搭載しておりクリアな通話が可能なモデルです。

装着感は頭部を抑えるヘッドバンドと、耳を覆うイヤーパッドのデザインによって変わってきます。

ミュートボタンやボリュームを搭載しており会議の時に通話ボリュームを素早く調整できます。

通常のヘッドホンと違い、電源を入れると楽器の原音にリバーブ/コーラス/ディレイといったエフェクトをかけることができます。

当社のホームページでご希望の言語を選択し、モデル番号を検索して入手可能かどうかを確認してください。 website

Report this page